« 空間除菌・消臭 Dr.けっぺきくん (次亜塩素酸水) | トップページ | d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー) »

アビエルクレンジングフォーム&クリーム

アビエルクレンジングフォーム&クリームのモニターをさせていただくことになりました

Img_1881

携帯用サイズのクレンジングフォーム3本とクリーム7本を送って頂きました

まずはクレンジングフォームの紹介から

Img_2172

これ1本でメークもしっかり落とすことができます。
(メークを落とす場合は、2度洗いをしてください)
にきび、吹き出物、敏感肌、荒れ肌の方でも安心して使える天然成分で作られた洗顔フォームです。
お肌の弱った方こそ、その日のメーク・汚れ・垢・酸化した皮脂を洗い落としてしまわないと健康な被覆膜そして皮膚は作ることが出来ません。

このサイズで1週間分はあります。

過敏症やアレルギー性皮膚炎、アトピー性皮膚炎などで皮膚をこすれない方のために開発された洗顔料です。
その特徴は石鹸成分を基調に天然界面活性剤と酵素の働きを相乗的にいかした、皮膚に優しい、そして洗浄力の強い洗顔剤です。
①脂性の汚れの除去
②老廃物の除去
③老化角質の除去
④合成皮膜剤の除去
⑤表皮細胞の活性及び修復
⑥セラミドの形成
⑦生分解
手にとって少量のお湯を含ませて、手のひらでなでつけて伸ばします
泡立てる必要はないので泡立てネットなどは使いません
もし硬いようであれば手のひらを軽く濡らしてもう一度らせんを描くように洗います
洗い流すととってもお肌がつるつる!
ざらざらが取れていてすっきり
しっかり汚れも落ちているのにつっぱることなくしっとりしているのも嬉しい
次にアビエルクリーム
Img_2173
スクワラン 脂肪酸 ミツロウ レシチン ホホバ油 天然ビタミンEコメ胚芽油 プラセンタ コラーゲン ヒアルロン酸 DNAのバランスの取れた配合により、皮膚機能回復に必要な栄養補給が行えますので、一般肌の方ならこのクリームを朝は薄塗りで、夜は少し厚塗りでお使いいただくだけで、化粧水・乳液・クリーム・下地クリームの役割を果たすことができるオールインワンのクリームです。

そしてお顔だけではなくお肌全身にもご使用になれます。

アビエルクリームは、皮脂に最も近い成分と乳化方法によって作られたクリームです。
そして、化粧下地として使うと化粧品の刺激からお肌を守ることができます。
アビエルクリームにはセラミドというお肌の角質細胞間に存在する成分が配合されています。
このセラミドは、肌のキメを整えるだけでなく、一度つかまえた水分を逃がさないという性質を持っています。
そして、プラセンタの配合も見逃せません。
プラセンタは実に、乾燥肌はもとより、荒れ肌、脂性肌、ガサついた肌と、肌質を選ばず、オールマイティーに働きます。
つまり、水分と脂分のバランスで、水分が足りなければ水分を、脂分が足りなければ脂分を補充し、逆に過剰であれば抑制するという具合に、常に正常を保つよう臨機応変に作用してくれます。
しかも、プラセンタは、細胞の新陳代謝を促す作用により、トラブル肌の根源であるターンオーバーの乱れを整えます。
また壊れた組織を修復する作用により、外部からの刺激で壊れた角質をよみがえらせます。

アビエルクリームは、皮脂に最も近い成分と乳化方法によって開発された、敏感肌や乾燥肌の方のための理学美容専用クリームです。
バニシングタイプのクリームであり、栄養クリーム、下地クリームと多目的に使用が可能です。

① 飽和脂肪酸の形成及び安定維持
② 被覆作用
③ 酸・アルカリの中和
④ 抗菌作用
⑤ 皮膚呼吸の亢進
⑥ ビタミンDの形成
⑦ 乾燥防止
⑧ 高度飽和脂肪酸形成の阻止
⑨ セラミドの形成(ヒアルロン酸・リン脂質・NMF)
⑩ 表皮細胞の増殖促進
Img_2174
クリームは少し硬めです
Img_2175
でもしっかりとついてくれます
塗った後はべたつかずとってもしっとり
唇の荒れにも使えます
栄養クリームや化粧下地としても使用出来る万能クリームです
Img_1882
昔ながらの製法で、天然成分で作られているため個体差が結構あるみたいです
送られてきたものの状態がバラバラだったのでこれは正常なのか問合せしましたが、大丈夫とのこと
Img_2176

この状態が一番ノーマルな状態のよう
たくさん説明して頂きましたが、すべてを完璧に覚えているわけでなく間違った情報を書いてしまうといけないので詳細は割愛しますが、変質したとかいうことではなく手づくりのため商品によって仕上がりに差が出ているだけで品質には問題がないそう
ただ、硬さなどは違うのでクリームの伸び方が違ったりクレンジングのお湯の量を変えたりといった調整が必要になります

|

« 空間除菌・消臭 Dr.けっぺきくん (次亜塩素酸水) | トップページ | d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー) »

美容・コスメ」カテゴリの記事

モニター当選」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アビエルクレンジングフォーム&クリーム:

« 空間除菌・消臭 Dr.けっぺきくん (次亜塩素酸水) | トップページ | d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー) »